さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

簡単な自己紹介と、このブログを始めることについて

自己紹介

 私は、作曲家・サウンドクリエイターのGTMと言います。日々、音楽制作をして世の中に音楽を提供しています。

 私が音楽を作るのは、自分の作った音楽で、多くの人を楽しませ、喜ばせたい、という想いからです。

 幼少の頃から親しんできた音楽や楽器を使って、皆さまに楽しんでもらえるような、きれいで心がすっきりするような音楽を目指して、曲を作っています。

 

このブログで書きたい事

 このブログでは、私が日常で、ふと思った事や感じた事を、書きたいと思っています。音楽に特に詳しくない方も、読みやすいように書きます。

 私の体験した小さな気づきが、皆さまが日々をより楽しく過ごすために、多少でもお役に立てたら嬉しいなと思っています。

 

さらすば亭のこと

 先日、2023年3月16日に、BOOTHで「さらすば亭 GTM’S MUSICAL WORKS」というショップを開設しました。こちらでは、日常のリラックスタイム・瞑想や、作業用BGMとしてお楽しみいただける音楽を、ダウンロード販売しています。

 五感に入ってくるものは、すべて心身に影響します。淀みのあるものを取り入れ続ければ、心身は本来の輝きを失っていきます。

 音楽や音もまた、聴く人の心に大きく影響します。

 心が明るく元気であれば、本来持っている輝きが増し、心身が整って、日常が楽しくなってきます。

 そんな風に思い、聴いてくださる皆さまの心に、明るく軽く楽しい感情が湧くような、美しく清らかで生き生きした音楽を、私は、作曲・制作しています。

 皆さまの日常にお役立ていただける音楽を、「さらすば亭」からご提供していきたいと考えております。

 ご興味がございましたら、ぜひのぞいてみてください。今後商品を増やして参ります。↓

さらすば亭 GTM’S MUSICAL WORKS - BOOTH

gtm.booth.pm

さいごに

 私自身も楽しんでこのブログの記事を書いていこうと思っています。わかり易く書くことを心がけます。

 少しでも皆様に楽しんでいただけましたら、うれしいなと思っています。


www.youtube.com