さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

「さらすば亭」にて、商用利用可能な「和風・中国風BGM素材」を、新たに販売開始いたしました

「さらすば亭」にて、商用利用可能な「和風・中国風BGM素材」を、新たに販売開始いたしました



本日、BOOTHショップ「さらすば亭」にて、商用利用可能な「和風・中国風BGM素材」を、販売開始いたしました。

 

各種映像制作や配信にお使いいただける、商用利用可の「本格和風・中国風BGM素材」です。

www.youtube.com

↓BOOTHの販売ページから、ご試聴ご購入いただけます↓

映像に合わせて使用感をお試しいただける、無料サンプル音源もご用意しております。

 

gtm.booth.pm

 

販売開始した新作のざっくりとしたご紹介

《夕月夜》YUZUKIYOは、

 静かで明るい、温もりあるシーンをイメージした「和風・中国風BGM素材」です。

 

                                           



 中国の楽器と和楽器(笛子・古筝・日本の箏)をメインに使い、ストリングス・エレクトリックピアノ・ハープなどのオーケストラの楽器で彩り、上質で華やかな劇伴風にお仕立て致しました。

 透明感あるサウンドで、映像・配信・コンテンツに、上品で前向きな印象を提供いたします。

 

楽曲の詳細情報はこちらからご覧いただけます

作曲者ウェブサイト↓↓

gtmgoto.com

 

《夕月夜》の効果・効能

                         

                                           

                                     

 《夕月夜》は、お客様と、映像やコンテンツのその先にいらっしゃるご視聴者様の心身に、良い作用をもたらす音楽として開発・制作いたしました。

 

 普段何気なく耳にする音楽は、心身に様々な作用をもたらします。

《夕月夜》は、自然な演奏法、自然な呼吸、自然で豊かな音楽表現で、心身をリラックスさせ、さらに広告・映像の魅力や効果を引き出す効果を持つ音楽です。

 作曲者の長年の経験と研究による独自の製法で、一音一音を丁寧に制作しております。

 

 《夕月夜》は、映像やコンテンツの魅力をお引き立てし、かつ、その先にいらっしゃるご視聴者様の心を明るく豊かに照らす音楽です。

 是非お客様のご活動にお役立てください。

 

ご試聴・ご購入はこちらから。お試し用無料サンプル音源も配布中↓↓↓

 

gtm.booth.pm

 

音楽制作のご依頼を承っております。お客様のご要望に寄り添った高品質のBGMを制作致します。お気軽にお問合せください。↓↓

gtmgoto.com