さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

新作「 中国風・和風BGM素材」を販売開始いたしました

「さらすば亭」にて、商用利用可能な「中国風・和風BGM素材」を、新たに販売開始いたしました

www.youtube.com



本日、BOOTHショップ「さらすば亭」にて、商用利用可能な「中国風・和風BGM素材」を、販売開始いたしました。

 

各種映像制作や配信にお使いいただける、商用利用可の「本格中国風・和風BGM素材」です。

 

「さらすば亭」から、無料の「サンプル音源」をダウンロードしていただくことで、実際に映像と合わせたご使用感をお試しいただけます。

 

↓BOOTHの販売ページから、ご試聴ご購入いただけます↓

gtm.booth.pm

          



発売開始した新作のざっくりとしたご紹介

《桃花春月》TOKA SHUNGETSUは、

 

中国の楽器と和楽器中心にした、華やかで明るい、中国風・和風ファンタジー音楽です。

 

中国の時代劇に出て来るような、「中国の華やかでにぎやかな街の情景」をイメージして、作曲しました。

 

明るく楽しい雰囲気を作るBGM素材です。

劇伴やゲーム制作にもご使用しやすいように制作いたしました。各種動画制作・映像制作にお使いいただけます。

 

楽曲の詳細はこちらから (ご購入をご検討の際のご参考にどうぞ)

gtmgoto.com

 

          



 

新商品《桃花春月》はYoutubeでご試聴いただけます↓

www.youtube.com

 

 

BOOTHショップ「さらすば亭」では、今後も新商品を提供して参ります。

次の商品は、現在制作中です。

皆さまのご活動にお役立ていただける高品質なBGM素材を、真心を込め丁寧に制作しております。

gtm.booth.pm

 

音楽制作のご依頼を承っております。

お客様のご要望に寄り添った高品質のBGMを制作致します。お気軽にお問合せください。↓

gtmgoto.com