さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

「さらすば亭」で、新商品「和風BGM素材」を販売開始いたしました。

「さらすば亭」にて新商品「和風BGM素材」を販売開始いたしました。

www.youtube.com

タイトルは「天鼓龍声」(てんこりゅうせい)

ご依頼により制作した楽曲です。

ご依頼者様の承諾を得られたため、BOOTHにて販売しております。

 

【映像制作用】と【配信専用】の2種類の形で販売しております。どちらも商用利用いただけるBGM素材です。

 

【映像制作用】(各種映像制作・CM・ゲーム制作・配信などにご利用いただけます)↓↓↓

gtm.booth.pm

【配信専用】(VTuber様やYouTuber様の配信にご利用いただけます)↓↓↓

gtm.booth.pm

 

≪天鼓龍声≫は、

風とロックをかけ合せ、オーケストラもかけ合せた、新しい音楽です。

日本の土地が持つ神聖なエネルギーや、神仏や自然を敬う日本の土地の人々のエネルギーを、音楽に表しました。

 

この音楽をお使いになる皆さまにとっても、映像やコンテンツをお楽しみになる皆さまにとっても、心が明るく澄み渡るような、そんな力を持つ音楽を目指して制作いたしました。

 

箏という、龍に見立てた神聖な楽器を中心に使い、雅楽の楽器と雅楽のエッセンスを使い、清々しく明るい波動を持つ音楽にお仕立ていたしました。

 

「天鼓龍声」は、広告やコンテンツ・配信にご利用いただくことで、広告や映像の効果を高め、ご視聴者様の注目を引きつつ、皆さまの心を癒し清める効果を発揮いたします。

 

時と手間を惜しまず、一音一音丁寧に制作しております。緻密な工程の積み重ねにより、豊かな表情と、温かいエネルギーを持つパワフルな音楽に仕上げました。

 

広告・映像制作・配信・ドラマ・ゲーム・アニメ制作などに、どうぞお役立てください。

 



楽曲についての詳しい記事はこちら↓↓↓

gtmgoto.com

 

【映像制作用】(各種映像制作・CM・ゲーム制作・配信などにご利用いただけます)↓↓↓

gtm.booth.pm

【配信専用】(VTuber様やYouTuber様の配信にご利用いただけます)↓↓↓

gtm.booth.pm

 

 

BGM制作のご依頼を承っております↓↓

gtmgoto.com

GTMのリンクとプロフィールはこちら

gtmgoto.com