さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

「さらすば亭」で、新商品「エナジー&ヒーリングミュージック」を販売開始いたしました。

「さらすば亭」で、新商品「エナジー&ヒーリングミュージック」を、本日より販売開始いたしました。



 

www.youtube.com

 

BOOTHショップ さらすば亭から発売中です↓↓↓gtm.booth.pm

優しく穏やかな音楽で、心を明るく清らかに整えます

 

和楽器や中国の伝統楽器を使い、浮世絵に描かれた月を愛でる日本人の情緒を、表現力豊かに描いた音楽です。

古来より日本人は、月や自然に、神様や仏様や自然霊を感じて生活してきました。秋には、地球の恵みである収穫に感謝しながら、月の光をみんなで楽しみました。

月には、古来からの人々が心に描いた、懐かしさ優しさ愛などの感情が、今も残り、多くの人々の優しい感情を、映し出しているように感じられます。

 

宇宙から降り注ぐ、優しく穏やかなエネルギーをとらえて、その波動を音楽に表しました。

この音楽は、あなた様の心に、穏やかな感情や、安心できるようなバイブレーションを送り、あなた様の心を、より強くしなやかなものに修復します。

 

あなたの内にある光を呼び起こす音楽です

 

音楽の中に使われているそれぞれの楽器は、自然な呼吸やリズム、音の自然な方向性を持って、演奏されています。この音楽のもつ呼吸と合わせるように、あなた様の呼吸を感じてみてください。こうすることで、心の状態が、穏やかになっていきます。

 

毎日の、通勤・通学時間、瞑想やヨガの前、就寝前のリラックスタイムに、ゆったりとくつろぎながらこの音楽をお聴きになってください。

あなた様の中に在る光に働きかけ、自然に心身のストレスを修復し、愛のエネルギーを輝かせます。

勇気を出したいときにもこの音楽は、あなたの内なるパワーを、輝かせます。

 



 

毎日のお守りがわりに、ぜひさらすば亭の音楽を、お持ちください。

 

ご試聴・ご購入はこちらからどうぞ↓↓↓

gtm.booth.pm

 

 

ハロウィンのエナジー&ヒーリングミュージックはこちらから発売中↓↓↓

gtm.booth.pm

 

さらすば亭のエナジー&ヒーリングミュージック↓↓↓

gtm.booth.pm

 

 

商用利用可のBGM素材も発売中↓↓↓

gtm.booth.pm

 

BGM制作のご依頼を承っております↓↓↓

gtmgoto.com