さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

「さらすば亭」にて、春のヒーリング・エナジー音楽を、発売開始しました

「さらすば亭」にて、春のヒーリング・エナジー音楽を、発売開始しました 

 本日、BOOTHショップ「さらすば亭」にて、春のヒーリング・エナジー音楽を、3曲発売開始致しました

 

3曲のざっくりとしたご紹介

《On This Beautiful Earth》は、

 ポップで優しく明るい音楽です。地球上の様々な地域の人々や生命たちが、静かで清らかな自然の風景の中で、笑い合ったり、夜空の星を見て願ったり、愛を語り合ったりしている、というようなイメージを、表現しています。

 このイメージは、私の理想の未来の姿でもあります。 

gtm.booth.pm

 

 

《光遍く照らす》は、

 十一面観音菩薩をイメージした、和楽器を使ったファンタジーオーケストラ音楽です。

 魅力的な観音菩薩像に、心を動かされ、世界が明るくひらけるようなイメージを表現しています。

gtm.booth.pm



 

《蓮の花 夢と咲く》は、

 仏教をテーマにした、清らかで華やかな、和楽器を使ったファンタジーオーケストラ音楽です。

 金属の楽器を多く使い、経典に描かれた、きらびやかで荘厳な仏様の世界を表現しています。

gtm.booth.pm



「さらすば亭」の音楽はヒーリング効果を持っています

 「さらすば亭」で発売する音楽は、瞑想や、リラックス時間、作業時間のBGMとして、お使いいただけますと、心が穏やかで、明るくなるような、リラックス効果を持つ音楽です。

 私GTMが、様々な楽器演奏経験を生かし、自然な呼吸を意識して、宇宙のリズムと同調して作曲することにより、リラックス効果を持つ音楽として完成させました。

 

もうすぐ「花まつり

 もうすぐ来る4月8日は、「花まつり」です。「花まつり」はお釈迦様がお生まれになった日を祝う行事です。

 「花まつり」の日に、《光遍く照らす》と《蓮の花 夢と咲く》を、再生しながら、瞑想や、リラックス時間を過ごされてみてはいかがでしょうか。

 

4月4日(火)22:00まで、通常価格より割引セール

 只今スプリングセール中です。4月4日(火)の22:00まで、通常価格より割引で販売させていただきます。

 ぜひこの機会に、「さらすば亭」の音楽をおためしください。↓↓

gtm.booth.pm