さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

「さらすば亭」でのスプリングセールにお越しいただき、誠にありがとうございました!

 皆さま、「さらすば亭」のスプリングセールにお越しいただき、誠にありがとうございました。

gtm.booth.pm

 こんにちは。作曲家・サウンドクリエイターのGTMです。

 

 「さらすば亭」でのスプリングセールが終了いたしました。

 

皆さま、どうもありがとうございました

 店内をご覧くださった皆さま、

 商品をご試聴くださった皆さま、

 ご購入くださった皆さま、

 誠にありがとうございました。ふかく感謝いたします。

 

引き続き、ヒーリング音楽を発売中です

 引き続き、「さらすば亭」では、

ヒーリング音楽・エナジー音楽を、発売中です。

 

 日々のリラックスタイムや、作業時間の、明るく清々しい空間づくりに、

ぜひご活用ください↓↓

gtm.booth.pm