さらすば亭日記@GTMの音楽工房

GTMの音楽と作曲とたのしい日常

「さらすば亭」にて、商用利用可能なBGM素材を、新たに販売開始いたしました

「さらすば亭」にて、商用利用可能なBGM素材を、新たに販売開始いたしました

 

本日、BOOTHショップ「さらすば亭」にて、商用利用可能なBGM素材を、販売開始いたしました。

各種映像制作や配信にお使いいただける、商用利用可の「本格和風・中国風BGM素材」です。

 

↓こちらからBOOTHの販売ページをご覧いただけます↓

gtm.booth.pm

 

発売開始した新曲のざっくりとしたご紹介

 

《日まり箏うた》HIMARI KOTO UTAは、

和楽器と中国の楽器を中心にした、華やかで明るい、和風・中国風ファンタジー音楽です。

日本の自然の風景をイメージして、作曲しました。

きらめく太陽の光や、木々の豊かな緑を思い描き、爽快で明るい、日本の自然の景色を表現しています。

中国の楽器、笛子を使っているためもあり、中国風の映像にもよく合います。

 

楽曲の詳細情報はこちらからご覧いただけます

作曲者ウェブサイト↓↓

gtmgoto.com

(新しいタブで開く)

新商品《日まり箏うた》はYoutubeでご試聴いただけます↓

www.youtube.com

 

これからの発売予定について

これまで「さらすば亭」では、商用利用不可のヒーリング音楽のみの販売でした。

今後は、商用利用可の、映像制作や配信にお使いいただけるBGM素材を、発売していきたいと考えています。

さらすば亭のコンセプトや今後の詳細については、こちらの記事でご紹介しております。

こちらの記事もあわせてご覧ください。↓

gtmgoto.com

 

                                 


                                

新しいタブで開く)

今後も映像制作や配信に効果的なBGM素材を提供いたします

今後も、皆さまの日々のご活動のお役に立てるようなBGM素材を提供して参ります。

お客様の映像や配信の、その先にいらっしゃるご視聴者様の心に、心地良く高級なイメージを想起させる効果を持つ音楽を提供いたします。

 

                             

《日まり箏うた》BOOTH販売ページはこちら↓↓

gtm.booth.pm

BOOTHショップ「さらすば亭」↓

gtm.booth.pm